 
(´・ω・`) 
ごめんなさい。
最近何事にもやる気がありません。
まぁ、簡潔に言うとめんどくさいです。
すみません。本当にごめん><
絵も描く気がまったくおきません。
皆様の絵を見るのは今でも楽しく拝見しております^^
しかし、見る気はあっても描く気はゼロです。
あと、視力低下がね・・・;;

誠に勝手ながら停滞期に入らせていただきます。
そのうちやる気が起きた時に更新再開という形で今後いくと思います。

でわ、また次の機会まで。
お久しぶりです^^; 
100214_1658_0001.jpg
今頃出すなよって感じですが一応バレンタインデーの時作ったクッキー・・・><;

気が付いたら前の記事書いた日から一ヶ月も経ってたよ^q^←
時が経つのって早いね←←←
すみません、自重しますwww><
というか、最近視力低下が激しい自分です^q^
黒板の字見えないYO!!
あれ?そういえばもう春休みになるんだった(゜q゜)
黒板をじっと見るのは一時期なくなりそうだねwあはははw←オイオイ

この間作ったチーズカレードリア↓
100305_2017_0001.jpg
向きがおかしくてゴメンよ!;;
コゲが旨いんだZE☆

あと、先週の土曜日友ダチと三井グリーンランド行ってきました!!★☆
めッッッッッッっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しかったですwwwwwwwwww!!!!!!!!!
もう言葉では表せないぐらい楽しかったのだよ!!><
この事については後日声ブロで語るのでその時詳細を説明しますねv

ブログ更新してない間は色々と忙しかったためこんなに間があいてしまったけれど、
これからは春休みで学校ないから更新頑張るネ!!(`・ω・´)ゞ

明日は久々にカラオケ行くー♪らんらんるー♪
ヅラじゃない桂だ!! 
091210_1622~0001
091210_1654~0001
だいぶん前のものですがネタがないのd←
とある女子高の放課後に桂むきの練習をしたというだけの話です^q^
皆さんご存知の通りアレです、お刺身と一緒についてくるあの大根さんですw
お刺身の惹きたて役なので存在が薄いのですが、
作る側からしてみたら大根のツマが一番難しかったり・・・w
桂むきテストは既に合格しているのですが、
自分的には納得のいかない感じです(´д`)
ノルマは、まな板の長さまでまな板が透けるくらい薄く剥き細く千切りする事。
上記の画像の通り自分は薄さ、細さはノルマクリアなのですが長さがまったく駄目です。
しかし合格って・・・(゜д゜;)ナゼダ
合格しないと進級できないので合格して良かったですけど少し許せない自分がいるんですよね。
周りの子達はそれだけできればいいじゃんと言うけれど・・・う~ん><
何やら私の愚痴こぼしな内容になってしまって申し訳ないです;
機会があれば皆さんも大根のツマに注目してくれればありがたいです^^



あ!バレンタインデーはブラウニーとスノーボール作るよvv
カモーンЩ(゜дЩ゜) 
声ブロ第二弾です。
ちなみに何も成長していません。
マイクまだ買ってません←←
また音声ちっちゃいです><

前回の声ブロでおkだった方のみ続きからどうぞ。

続きを読む »

あけおめ!! 
tora.png
あけましておめでとうございます。
今年は虎年vV
上記の絵は友達などに送った年賀状用の絵です。
手抜きで申し訳ないです><

今年はおせちを初めて自分で作ってみました!
100101_1102~0001
100101_1101~0002
100101_1101~0001
二段目とか肉祭り状態です^q^ウヘウヘ
あ、海老がないのは自分がアレルギーだからです←← スミマセン、ミンナ(;ω;)
今まではできているのを買って食べていたのですが、
不況で買えないってのもあるし調理科なんだしそれくらいやろうという感じですね。
自分的にはう~ん仕上がりですが、
家族や親戚の方々にまあまあ(?)好評だったので良かったです^w^
予算の関係もあり理想通りにはできなかったけど、
良い経験になったので満足かなw
来年はもっとレベルアップしたおせちが作れるように頑張りたいです!!

声ブロですが続ける方向でいきたいと思います><
初回の息漏れハンパなかったですね;;
マジすみませんでしたorzorzorz
マイクが古いってのもあるんで新しいの買おうかなと思っていますっ!
しかし、皆さん・・・どんだけ良い人なんですかッ!!!!!!><><><
私のキモ声にコメントくれるなんて!!
マジで嬉しかったわッッッ!!!!!←←
本当にサンキューです☆⌒(*^∇゜)
あ、次回からは言いたい事紙に書いておこう・・・><

2009年も色々あったなー、
2010年は元気でパワフルにいきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします!!





おおおおおおおお!!!自分大吉だった・・・☆(= ̄▽ ̄=)V やったね




